08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版)
SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

無性ににぎり飯が食べたくなるアニメでござる。
RECOMMEND
花帰葬
花帰葬 (JUGEMレビュー »)

財布の紐がゆるみっぱなしで大変。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
メグログ
■EVENT■ *9/18吹上。亞那さん黒鷹と鳥さん合わせv *9/22ゲムショ、23ネオライ。 *10/1or8吹上。千架ちゃん花白と親子♪ 玄冬と黒鷹親子も一緒かも! *11月に戦国オンリーと花帰葬オンリー ■制作中■ 花帰葬*花白 幻水*ミアキス セイビ*パンドラ P3*アイギス * プラスディスク副読本中表紙のトリトリ合わせが死ぬほどしたいです。めちゃくちゃあの衣装可愛い…!
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
1年前の日記を見返してみよう。
4月だぜー!
去年の4月って何してたのかなー…と日記を遡ってみたけど相変わらずネオロマ。
そして、やっぱりコルダってた。笑。
去年の3月末にロケで初めて冬海ちゃんやって
4月の名古屋イベでララ読んで香穂ちゃんの「また…弾いても良いかなぁ…?」にみんなで号泣して
月森の誕生日をコルダチと面白おかしく祝ってたなぁ。


成  長  無  し  !


でもこの1年でコスやコルダを通じて東に西に友達も増えたし、コルダ的にもオンリーやアニメ化、果ては2発売とコルダコルダコルダにまみれた一年だった。
詰まるところ。
去年も今年も幸せいっぱいでござる!ムフフ!

あ、一年前の日記、チサっちゃんの事をチサトさん、アイちんの事をアイさんと書いていてそれにびびった。
仲良くなったのってここ半年だもんな!
コルダは私に最高の時間と最高の友達をくれるよ。
難しい話はごめんねな俺だけど、これだけは言えるよ!音楽は人を幸せにするのだー!
メグ | - | 19:57 | comments(20) | trackbacks(83) |
一人別行動。。
やばいやばい。
テンション高すぎて、夜行バスん中に携帯忘れて来た。
今、本社に取りに行ってきたよー。ひー、遠いな!!
しかもストールも忘れてた。←気付け


今から会場に帰ります!
なんか一人で東京大冒険しとるなぁ。
何でこう迷いやすいんですかね?東京の改札内ってさ…。。
メグ | - | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミクシィ?
興味あるけど、根気ないし、やる気ないし続かないよー。

って笑い飛ばして他のはいつのことか…
すっがりミク漬けの日々ですー。日記とか人様のをガンガンのぞきに行ってます。た…楽しい…!!
自力では見つけられない友達が何人か居るのでココ見たら教えて欲しいよ。
詰まるところ、人様の私生活を覗き見したいデババメ根性に磨きがかかっております。
だって人の日記見るのすごい好き!

今日とか、常にログインしてるよー。
メグ | - | 21:07 | comments(0) | trackbacks(2) |
巷で人気の。
ミクシィに登録してみました。現代っことは思えない脳みその底の浅さを発揮して、登録したり画像入れたりするだけで8時頃から始めたと言うのに今の今までかかってしまったよー…。
そいで、これからガッツリとイベントで
「マイミクしても良いですか!?」
って言うんだ!そして事前に了承を得てないと恐れ多くてウッカリコッソリとものぞきに行けない…;大概過ぎるチキン。あ、でも毛の濃い方のとこにはコッソリといきました!すいません!画像が超気になったんで行っちゃった!
よーし、明日はマイミクの許可をいっぱい貰うために頑張る!
そしてマイミクがなんなのかを勉強してくるよ!あれだよね?友達の友達は友達みたいな感じだと聞いたんですがどうなんでしょうか?結構そんな感じで友達つてにのぞきに行こうかと思ってるんですが〜。
……それも明日聞こう…楓さんが詳しそうだから教えて頂こう、そうしよう。(どもまでも他力本願)
さーて、今からまり亜のヅラを作りますー!ふー!
メグ | - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
お車。
祝日まるそんとしんさんに遊んで貰ってきましたー。軽く二人の間に乱入。お邪魔してごめん…。

カラタンぶらぶらしてたんだけど…!もう…!お車熱が凄くて!
カラタン初めて行ったんだけど、1階に車のショーウィンドウがずらーーー!ってあってお車みたい放題ウッハウハ!
最近の車は可愛くって燃費良くっていいなー!ってゆうか可愛いのがポイント高い!ウッドハンドルやばいいい><
今は普通車なので軽に乗り換えたいなーと。税金半端なく安いので。

実はそろそろ一人暮らししたくって4月からちまちまと引っ越し資金を貯めていたのだけど、それがお車の頭金になりそうです。。財形解約せんとね。。その前に車庫入れ練習しないとなー!車庫入れ超下手っていうかバック出来ないに等しい!

誰か明日ドライヴ(…と言う名の運転練習(笑))行こうよー。名古屋の道に慣れたい。


そしてデスティニーのカウントダウンをぽそぽそやっております。
コルダ2も発売決まったし冬〜春は引きこもってたまったゲームを消化してしまおう〜。取りあえずペルソナ3を終わらせよう…。
コルダ2…キャラ設定があんまりにも予想通りで大笑いした…。ビオラはくると思ったー!これでカルテットスチルとか出るのかな!?それが楽しみ過ぎ!志水!
あれにもう一人くらいライバルの笑える感じの女の子がキャラとして出てくるとこの上なく楽しい感じです。ほら、柚木の親衛隊の縦ロールな子。ロザリア的な子が居るとシリアスにもコメディにも転べて2度美味しい感じ。
楽器はコントラバスとかだと超楽しいと思うよ。笑えて。
メグ | - | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局
20061122_208496.jpg
表使った〜!
もう小道具もヅラもベールも前垂れも作っちゃって残りはドレス本体だけなので腹をくくって作り始めたー!芯貼っちゃうので覚悟をきめた!アンジェだもの!キラキラにしよう!
裏だとアムンゼンっぽかったので…(>_<)マントをマットな光沢のない布にしてテカりを押さえようかと…!
メグ | - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
発売まであと少し!
泣いた。

兎に角もう公式のプロモだけで泣ける。
CMでチイチスタンが「リオーーーーン!」ってゆってるだけで萌える!
発売日伸びちゃって心配してたんだけど、11月中には発売が決定したそうで!よかった〜!予約組だったのでもうヤキモキヤキモキし通しだったんで。。
デスティニーの話です。

★公式★
http://namco-ch.net/talesofdestiny_ps2/index.php

プロモを!是非プロモを見て!
画面が超立体になってるよ〜!アングルがくるくる変わって新鮮!早くやりたいー!
最近765さんは移植がいっぱいでなんだかんだで楽しんでます。昔の名作を今のクオリティでやるとまた新鮮で!(あと…追加ボイスとか…)
FEとかも聖戦とか烈火とか封印とか古いの移植されないかな〜と。勿論ボイス付きでアニメーションとか追加したりして!FEの初期作品はもうファミコン!って感じなので全く違う作品になりそうで楽しそう〜><
でも相変わらず変わらない、マスゲームのようなあの戦闘が好き(笑)

今は、デスティニーが大変…。
チイチ、由香さん、みどりん、喜久ねぇ、奨★速水に山ちゃーーーん!!もーーーやばいっ!超楽しみすぎて他の事が手に着かなくなりそう!!
あと一週間!30日!
メグ | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
煮詰まると日記。
千架ちゃんとこから超面白そうなのを頂いてきました★
すげ〜!長ぇ〜!!

≪ルール≫
見た人は絶対やること。
答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎ 
●D.Gray-man : ◎
●テニスの王子様:○ 
●BLEACH:◎ 
●ONE PIECE:◎ 
●ガンダム:○
●ファイナルファンタジー:○ 4・6・7・8・10のみプレイ。
●新世紀エヴァンゲリオン:◎ 神アニメ
●ドラゴンクエスト:△ クリアした事がないゲーム。 
●BLACK CAT:◎ 
●学園ヘブン:◎ 
●ドラゴンボール:◎ 
●北斗の拳:◎ 
●聖闘士星矢:◎ だ…大好きです…! 
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:○ 
●銀魂:◎ 
●DEATH NOTE:◎
●魔人探偵脳噛ネウロ:○
●少女革命ウテナ:◎  
●Dr.スランプ アラレちゃん:○
●パタリロ!:△ 
●地獄少女:△ 
●エウレカセブン:◎ ドミアネ+デューイ様が居るとめちゃ幸せ。
●ゼノサーガ:△ 
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:○
●ストリートファイター:◎
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:○ 
●こいつら100%伝説:○  
●スラムダンク:○
●名探偵コナン:○ 
●ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:△
●ツインシグナル:◎
●GANTZ:○ 
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:◎ 双子にメロメロ。
●I"s:◎ 
●サクラ大戦:◎ 星組愛!! 
●どうぶつの森:○ キューブのほうですが。 
●MOTHER:△ 
●ドカポン:△ 
●こち亀:○
●ついでにとんちんかん:× 
●デビューマン:× 
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:○
●寄生獣:○ 
●COWBOY BEBOP:◎ 音楽とかもう色々神。山ちゃんがもう神の域を超えた。
●ぴちぴちピッチ:◎ 最高にKODOUが熱くなるアニメ。
●アルプス伝説:× 
●帯をギュッとね!:○ 
●大相撲刑事!:× 
●ハヤテのごとく!:◎ 
●機動警察パトレイバー:◎
●センチメンタルグラフティ:◎
●機動戦艦ナデシコ:◎
●スレイヤーズ:◎ 
●自由人HERO:◎ 月ジャン買ってたなぁ…。 
●LOVELESS:◎ 
●桜蘭高校ホスト部:○
●天は赤い河のほとり:◎ 最高にハマった。
●青い花:× 
●シティーハンター:◎ 
●純情ロマンチカ:◎ 中村氏は時代物も好き。 
●MONSTER:◎ 深夜アニメらしいテンションが好き。暗くて。
●幻想水滸伝:◎ 4意外は全部クリア。
●おおきく振りかぶって:◎
●REVE:◎ ちっひーの歌がスゲェ合ってた。 
●メダロット:◎ み…見てた…!懐かしい…!
●ヒカルの碁:◎ 
●BLUE SEED : ◎ これも暗くて好き。 
●覚悟のススメ:×
●トライガン:○ 
●女神転生:○  
●セーラームーン:◎ 
●FATE/stay night:◎ 
●ハーメルンのバイオリン弾き:△
●ワイルドアームズ:◎
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎ ドドドドイツゥぅぅ!ミハエルと烈に終始ハァハァ。
●コゼットの肖像:×  
●テイルズイルズオブジアビス:◎ 超感動。
●聖剣伝説:○ 
●幽遊白書:○ 
●ジャングルの王者ターちゃん:△
●ARZA:× 
●世界名作劇場:○
●ジブリ作品:◎ 
●気まぐれオレンジロード:△ 
●魔法騎士レイアース:◎ この頃のクランプ作品の絵が好き。濃ゆくて。
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:○
●ふたりはプリキュア:◎ 
●家庭教師ヒットマンREBORN!:○
●ZONE−00:◎
●GANGKING:○ 
●ROOKIES:○
●サムライチャンプルー:○ 
●PAPUWA:◎
●HELLSING:○
●仮面ライダーカブト:×  
●ハチミツとクローバー: ◎
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:◎ 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○
●金魚屋古書店:× 
●V−Kカンパニー:× 
●トリニティブラッド:◎ 
●今日からマ王!:○ 途中まで…;
●フルーツバスケット:◎ 
●きせかえユカちゃん:×
●デルフィニア戦記:○ 
●神戸在住:× 
●ジョジョの奇妙な冒険:△
●アキハバラ電脳組:◎ 超見てた。
●こいこい7:◎
●苺ましまろ:○
●ゆめのかよいじ:○ 
●魔法の天使クリィミーマミ:○
●バタアシ金魚:× 
●銀河英雄伝説:◎ イカしたおやじどもがわんさか。 
●xxxHOLIC:○ 
●ダイの大冒険:○
●メタルギアソリッド:△
●MASTERキートン:◎ 
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:△
●幻燈倶楽部:× 
●ケロロ軍曹:× 
●メルヘヴン:◎ 安西万歳。 
●GetBackers:◎
●封神演義:◎ 
●蟲師:△
●彩雲国物語:◎ なんだかんだで全部ある。
●学園アリス:△ 
●ツバサ:◎ 
●鋼の錬金術師:◎ 
●君と僕。:○ 
●異界繁盛記 ひよこや商店:×
●D・N・ANGEAL:○
●真・三国無双:○ 2・3・4をつまみ食い。
●戦国無双:◎ 1で真田にメロメロ。2で左近にデレッデレ。
●AIRGEAR:×
●最終兵器彼女:◎ 
●うえきの法則+:◎ 手ぬぐいな佐野ぱっぴーにキュンキュン。
●一騎当千:△ 
●シュヴァリエ:◎ 沖方信者ですので!
●ONE×3:×
●テイルズオブデスティニー2:◎ 潤が馬鹿で可愛い。  
●ZOMBIPOWDER:◎  
●テイルズオブシンフォニア:◎ 
●らんま1/2 :○ 
●テイルズオブレジェンディア:△ 弟のをこっそりちょっとだけやった。 
●ARIA:◎ 超癒し系漫画。 
●バンジョーとカズーイの大冒険2:×
●デジモンアドベンチャー:◎  最高に人生狂わされたアニメ…。
●最遊記:○ 
●戦国BASARA:◎
●ササメケ:× 
●いちご100%:◎
●プラモ大作:×
●仮面ライダーSPIRITS:× 
●クロノクルセイド:○  
●ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:○
●ユリア100式:× 
●魍魎戦記MADARA : × 
●蒼天の拳:×
●悟空道:× 
●Mr.FULLSWING:○ これも途中までー。 
●スーパードールリカちゃん : ◎
●Simoun(シムーン):◎

ギャルアニメと昔系少女漫画に偏りまくってます。
ギャルアニメの傾向が千架ちゃんとまる被りで笑えた。シムーンすげぇ好き…。最初は百合アニメかー!って笑って見てたんだけど、最後は録画して号泣だった…。。
私はネヴィリルとアーエルのコンビが好き。
パライエッタな小清水ちゃんにはビックリさせられた思い出がー。でも最近はカレン(ギアス)とか格好良い女の子が多いみたいで。
でも私は双恋の一条姉妹の時とかナージャみたいな透明感のあるお声もとっても好き…vそんな訳で追加は

●明日のナージャ
ナージャが可愛くて健気ですごい前向きになれる作品でしたー。
でもナージャを取り合う白黒双子がどうしてもおホモにしか見えなかったのは私だけじゃなかったはず…。
日曜の朝から昼メロのような恋愛模様に策謀を繰り広げるとてもお子様向けとは思えないアニメだったな…。同じ感じで伯爵令嬢とかも好きー。女の策謀ものが好きなのです。


メグ | - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
祥ちゃん。
20061119_207096.jpg
惜しい(笑)
伏せ字にすれば某お方と一緒だ。
舞一夜パンフから〜


うお〜〜
衣装が煮詰まる〜!やっぱ表地使うか裏地使うか決まらない…(>_<)
メグ | - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
長い。
20061119_206970.jpg
京都行きが雨で中止になったので、リモの作り直しを決心。マーメイドのドレープが足りないのが気に入らなくて…(>_<)今度は12枚はぎにしてみたー。
ちょっとやりすぎた気がしないでもない…。つれちゃったらどうしよう〜;
メグ | - | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/15PAGES | >> |